海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

バイキングランチ

海の仕事が終わってからランチの約束してました。


海の仕事は定時に終わるかどうか分からない仕事。


だから、待たせてしまう事が多い。


この日も全然全く定時には上がれず、空に走っている姿を見せ、まだまだ上がれないよ~アピールをしました。


この日の空は朝、仕事があって夕方迄あいて又仕事に戻るという日。


その空いた時間にランチしました。


ホテルの17階のバイキング。

美味しかったねぇ


ん?空、お腹さすってる!

胃が痛そう。空は絶対に痛いとか言わない。

でも、態度に出るからすぐ分かるんだよねぇ(笑)


お薬あったような…。

ゴソゴソ探したらありました。


ハイ!


素直に受け取る空(笑)


これはそーとー痛いな!と見守りました。


その場でお薬飲んで効いたみたい。

お薬持っててよかった。


お薬いつも持ってなきゃと思った。

海の👜はどらえもんバッグです。