海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

プレミアムフライデーPartⅢ

空と海はプレミアムフライデーが設定されてからなぜか毎月逢う事ができています(^^;)

昨日は夕方から海が観たいと言ってた映画を観ました。

映画の時間まで海的には結構あったので、 『1回家に帰ろうかなぁ』と思って、帰ってしまったら、空はお仕事が早く終わり、私が家に着くのと同時に待ち合わせ場所に着いてしまいました。

スマホを見ると電話がじゃんじゃん入ってて、、、

『やばっ、怒っちゃってる?』と思ったけど

怒ってなかった。怒ってたかも知れないけど怒らなかった。

海はジッとしてられないたちで待ってられないのよね~。

すぐ動いちゃうの(^^;)

30分程ロスしてしまいましたが、無事会えました。



空は感動のシーンである王子の容姿には空的に疑問を感じたそうです。ストーリーがわかっていてもアニメの実写版とあって楽しめた♪とのこと

海はなぁんだかあまり感動しませんでした👎



映画の後は空を連れて行きたかった鰻屋さんへ、、



鰻の肝焼きやらハツやらetc...

鰻の色々な部位を色々な焼き方で串焼きに


空はどれもこれも素材の味がしっかり出てて美味しかった~(。•᎑•。)♡♬とのこと

ビールをクイクイ🍺きょ、今日、車なの忘れてないですか~?

見た目、ヤバい域に達してる!


なので、、、


酔い冷ましのコーヒーを飲みにあるブランドの最上階にあるカフェに、、、

ここは穴場?

景色もよく、紅茶も美味しく、美味しいタルトを頂きました。


その後は、、、いつもの場所へ車を移動

その日も熱~い、熱~い仲良しタイムで〆ました~。


空に送ってもらって離れてからも恋しくて恋しくて、愛しい気持ちがグングン湧いてきて、、、空も同じことを思っていたと…


空と海が思ったことは…


なんでこんなに愛しいの?  


ということでした。