海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

ホワイトデー②

ホワイトデー①の翌日、


『お家出たよ~』と空にメールをして


そのあと、空はホテルをチェックアウトしホテルの🅿で待ってました。


今日は海がちょこちょこ1人でやっていることを車で回ってくれるとのこと。


どこに行くか分からずちょっとミステリーツアーになってます。


空、曰く、『任せとけばいいの!プランは完璧!』


『ははぁ~』とにかくお任せ(笑)


空が予定していた3箇所、まわりました。


1箇所目……国宝指定になってるだけあって荘厳な身も心も洗われるような処でした。


お昼ご飯を頂いたところは、空が言っていたとおり、通りすがりでは全く解らないお蕎麦屋さんです!


まさに今の時代、SNSの時代ならでは解るお店です。


美味しかった。。。


その後の予定は聞いて無くて…


デイユースで温泉♨


なんと、利用者は空と海の一組だけお風呂が何カ所かあるのですが、全て貸し借り状態!


明るいうちから、空に裸をさらしたくないのですが、、、しょうがない、、、諦めて、タオルで隠して、ちょっと抵抗してみて、、、ひっさびさの空との温泉♨でした。


私は移動中の車で爆睡してましたが、空がお部屋でやっとお手々を繋ぎながらお昼寝出来ました。

風邪をひかないかなぁ?と心配でしたが、、、


空、ありがとう。


幸せいっぱいで元に戻るの出来ないよ~


仕事、行きたくな~い!