海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

やっと…(笑)

記事をかくところまでに到達しました(笑)

1日がかりでペアネーム考えてました。


登山して来たみたい(笑)


どうやって、ここに辿り着いたかといいますと…


空が他のサイトで二人のブログを書いています。

そのブログを読む時には、毎回、ググるのですが、その時にキーワードがチョイかぶりしていたブログがありまして…その方のブログがmuragonだったのです。


それからはその方とパートナーの方、お二人のブログを読んでます。

ほぼほぼ毎日書かれていてスゴいなぁと思いつつ楽しませてもらってます。


海は毎日とはいきませんが空とのことを綴っていけたらと思います😌

(空には内緒で😜)


ところで、どーして前の2人のブログに引かれたかと言うと、海と空との共通点を見つけたからです。


結婚式を挙げていたから…🎉


うわぁ~、空と海みたいに結婚式を挙げてる人達がいる!

もちろん、ペアリングもしてる!

いるんだなぁ……結婚式を挙げられるカップル。


中々、難しいですよね……お互いがそこまでの気持ちになるのは……


海は空に言ってはみたものの実現できるなんて思っていませんでした……


(そう……2人とも既婚者でしたから)


それを空が現実にしてくれて、ウエディングドレスを海に着させてくれました……。


それから10年、、、今年は空と海の錫婚式です。


凄いねぇ、早いねぇ、嬉しいねぇ、これからもよろしくね。