海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

年間予定

空に年間予定いる?いらない?と聞いて、いるという返事だったのでメールで送りました。


空は付き合った当初から海に毎週、週間予定を送ってくれます。


それは空の仕事が一定ではないから。

海を安心させてくれるために海がいつどこにいるかを知らせてくれるのです。


海だけでは不公平なので空も同じように週間予定を空に送ります。


それを見て、〇曜日は会えるよとか、お迎えに行けるよとか、返信をくれるのです。


そんなお互いの思いやりが海と空の10年超えに繋がっているのだなぁと思います。


ね❤空☁