海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

さまよう💍経過報告

最初はネットで調べた、ブラックゴールドでもサイズ直しをしてくれる所に持ち込んで、お支払いもしてお願いしました。


…が空との会話の内にメーカーが分かり、だったら、一旦、メーカーに出そうと引き取りました。


そしてメーカーに出したところ、1つの理由には古いから……


は?と思った。


それが理由になるんだ……2006年12月に購入。


そりゃあ10年超えだけど……でも、それが何か?

メーカーは責任持たないんだね……


そんなこんなで💍がメーカーの工場からの帰りを待ち、最初にお願いした工房に再度出しました。


『そうでしたかぁ…メーカーさんできないと…』

ちょっと勝ち誇ったかのような応対(笑)


宜しくお願いします😌


21日迄には出来上がる予定です。