海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

ホワイトデー①

海がバレンタインデーの時に①、②としたら…


空もホワイトデー①、②としてくれました。


先ずは①


梅郷に行きました。


週末に梅まつりで解放されるのですけど、その時は行けないから…中の遊歩道には入れなくても外からは見ることが出来て、ほぼほぼ満開。


週末の梅まつりではきっと満開でドンピシャだと思います。


海と空が着いたときに、同じように車で来ている人がいて、空は話し掛けられてしばらくお話しをしていました。


海は離れてふぅらふぅらと歩いていました。


空がその方から仕入れた情報によりますと…


なんとその梅林には早朝に雲海ができるそうでその中に梅が見えるという幻想的な状態になるそうでマニアの中では有名で、早朝にはカメラマンが沢山いるそうです。


ヘェ~ヘェ~ヘェ~


その梅林の他にも梅林が点在していて、車を🅿に入れて、歩きました。


2人の万歩計はほぼほぼ同じ数字、15,000歩

歩いたねぇ~


万歩計それぞれスマホの機能やアプリを入れてる所がお互い(笑)だよねぇ…まさに、オジサン、オバサンカップルだわ(笑)


そして、平日の昼間に行き交うカップルはどう見ても、怪しいカップルにしか見えない所が(笑)


同じ同じ。


この後、お蕎麦を食べて


さまよう💍をメーカーさんのお店から引き取って、工房に💍を再入。


そして、空は海の職場の近くにお泊まりするため、チェックインして隣にある居酒屋さんへ……


まぁ、またまた、飲む飲む!

今回は隣だからいっかぁ


しかし、酔っ払うと始まる『❤ホ行こ!』


出た出た。始まった!


『行かないよっ!遅くなるし!』


空『2人になりたい!』


海『じゃあ、近くのネットカフェでいいじゃん』


と提案したら、納得。行ったことないから行ってみたいと言って、ネットカフェで仲良くしてきました。