海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

ホワイトデー

空のブログがアップされていました。


覚えてくれていたんだねぇ。。。


ちょっと感激ヽ(^.^;


今日はホワイトデーなのですが、空と海には別の記念日でもありまして、、、


12年前、空と海が心も身体も結ばれた日です。


空と初めて会った日が12月14日その日から3ヶ月後にまだ、一緒にいたら関わっていたら繋がります。一緒になります。と言って決めていた日でした。


途中、色々ありましたが、、、幸せです。


空、ありがとう。。。