海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

途中下車

今日は空がお仕事終わってからお迎えに来てくれるとのこと。

だけど、研修先までは間に合わないから途中の駅で待ち合わせとなりました。

初めてのパターンかな?


空があるハンバーグ屋さんに行きたいと帰り道沿いにあるお店に行きました。


空は車を運転してるのに、いつもビール🍺を飲みます。3杯までと言って…大概はすぐには運転せず、プラプラとお散歩して酔い覚ましをしてから乗るんだけど。。。

今日はプラプラするところもなくそのまんま車🚗へ、、、

ん~。手が温かい。。。酔ってますけど、大丈夫~(;¬_¬)ジー


🍺かなり残ってますよ~


それでも、そのままGO💨


家の前を通り越し、いつも停まる環状線の路肩。。。


まだまだ明るくて、でも、欲する気持ちは止まらなくて、、、

ずーっと仲良しタイム。

何年経っても変わらないねぇ

おじいちゃんとおばあちゃんになっちゃうよ(笑)