海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

不完全燃焼

何もかもが中途半端でモヤモヤ感いっぱいで終わりました。


今日は予定外に空がお仕事が終わってから来てくれるという。


なので、クリスマスの時のイルミネーションで人気の場所で夏の花火のイルミネーションをやるとのこと……


そして、それと一緒にAshimizuといって足湯みたいに人工的に川のように水を流しそこに足を入れて涼むというもの


そこに行きたいのが第一目的だったのに、私がフットクリームをそこから徒歩距離の所に買いに行きたいと言って先にそちらへ行ったモノだから……ちゃんと時間を調べておけばよかったものの見てはいたのに中途半端にしてたから、行ったら終わってました。


フットクリームの売り場もビルに有るところまで調べて、ビル内のどこまでを調べてなかったから見てはいたのに中途半端にしてたからグルグル歩き回る羽目になり……


フットクリームを買ったあとまだ明るいからと1杯飲んでから行こうと外が蒸し暑いからキンキンに冷えてるお店に行こうと何度か入ったことのある店に入ったら、外のオープンスペースとなんの仕切りもなく冷房も効かず、風も通らず、最悪のコンディションでの渇きの1杯になりました。


イルミネーションの場所に移動。

確かにやってましたが空も海もテンション低っ(笑)


そのあと帰路に…


いつもの路肩に寄せ停車。


ギューするもチュー💏するも、仲良しまでしてくれず、、、もんもんもんもんもんとしたまま帰宅。


イライラ、モヤモヤ、何なんだ!今日は!

ことごとく中途半端!

海が要因の面が多々有り!

次からは中途半端にではなく抜かりなく、調べてく!