海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

星に近いところに行きたくて

麻央さんがこの世から旅立ったというのも少なからず影響して、高いところに登りたかった。


星に近いところに行きたかった。


空と会えるのが解ってお店をネットから予約しようとしてたのですが、窓側のペアシートは電話でないと取れないとのこと、、、

昼休みに電話でとろうと思っていたんだけど、仕事が忙しくて出来なかった。。。


それを空にメールで伝え、情報をメールで流したけど…


きっと、空は一店舗しか電話しないだろうなぁ、メールで送って店からの連絡待つんだろうなぁと予想していましたが、、、その通りの展開…


あ~自分で出来たらこうはならないんだけど、しょうがない…


空の努力に感謝です。


空とダメもとで高層ビルに登ってみる。


そこで、空は6軒ほどあった店に1軒、1軒入って聞いてくれました!


頼もしさ、逞しさ120%でした!


空、ありがとう🙇


で…、全て撃沈だったため、そのビルから降り、屋上ビアガーデン🍺に行きました。


それが正解だったかも。


まだ、暑くなく、寒くもなく気持ち良かった。

場所も隅っこで中々ヒッソリできました(笑)




帰りは、いつもの路肩に車🚗を停めて、仲良しタイムでした。