海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

空のブログから…

空が思うこと・・・


海と空は御朱印巡りという巡礼参りを行っている。


現在は「坂東三十三観音」を巡っては御朱印をいただいている。


スタンプラリーのようなことだが、チト違う。


参拝するにあたり、願い事、想い、懺悔・・・


色々なことを想いつつ巡っている。


その集大成?として四国の八十八観音巡り(お遍路)を考えてるわけだが、海も思いは同じはず。


四国を回るには相当な日数を要するわけだが、定年になり長期の時間があるときに


一、二ヶ月かけてコイツで旅にデレたらイイな、、と本気で考えている。


軽自動車のキャンピングカーである(^^♪


二人旅ならば十分な居住スペースで、快適性は抜群!


キャンピングカーと言うとデカいイメージがあったがこんなキャンピングカーもあったんだなぁ。。。


コイツで四国をはじめ、日本全国を回って老後を送るのもいいかも。