海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

夏休み

10年ぶりに空と宿泊しました。


前々から計画していたことではなく、海の用事に空が1泊便乗してくれたことで実現。


10年前は結婚式を挙げたとき、この時は練りに練ってお泊まり計画を立てたものでした。


元々海は外泊を全くしない人なので、外泊となると極々異例の事態なのです。


空は10年前と同じやっぱり、夜はお酒🍺を沢山飲んで寝てしまいました。これは想定内(笑)


『何で起こしてくれなかったの?!』と空(笑)


10年前の時は腹が立って腹が立ってしょうがなかったのに…(笑)


という訳で朝に仲良しをさせて頂きました。


海はスッピンを見られたくないので必死に隠しながら(笑)