海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

癒しタイムのプレゼント🎁

空が癒やしの時間をプレゼントしてくれました。


お仕事は1ヶ月前からお休みを取って


12時にチェックインの日帰りプラン

早速にお昼ごはんです。



ご飯茶碗より大きなすり鉢に入ったとろろ、、、それだけで、お腹がいっぱいになりました。


食休みをしてから貸し切り風呂タイムの前に食事を終えてお部屋に戻ると食べたばかりで苦しいのに、仲良しタイムになってしまいました。

いったい、私達は何歳まで相まみえることが出来るのでしょうね(笑)


適温中の最適温でめちゃくちゃ気持ち良く、ヒノキの香りが更に気持ち良く、本当にいいお湯でした。