海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

つかの間の1日

水曜日、空と海が結婚式を行った式場へ10周年の意味合いを込めて訪れました。

が、しかーし!

ネットの下調べでわかってはいましたが、式場は既に無くなっていました(>ω<。)

時代の流れで仕方ないのかな?

式場の跡地に程近い、海が行きたいと言ってたレストランでランチをする事に(⌒‐⌒)



平日でも混雑する人気店ですが、タイミング良く窓際の一等席に通されました~\(^-^)/

ロケーションもよく、美味しく頂けました


夕方まで近くのホテルで時間を潰し、、、が空の考え、、、海はこーんなお天気のいい日にホテルになんかお籠もりしたく無いから『ヤーダ』と言ったのに…まぁね…空からしてみれば1ヶ月ぶりだし…でも、ホテルのお部屋に入ってもソファーに座って動きませんでした。抵抗のポーズ。空が半ギレして、じゃあ、出よう!と言いだし…海は動かず…その内空が後ろ抱っこでソファーに座り、段々仲良し仲良しして溶けました。


夜は某島で開催されてるシーキャンドルとか言うイベントを見てきました。

海が見つけて、空に行きたいとメールをしといたら連れて行ってくれた。

全部本物のろうそく🕯です。





何万?ものキャンドルが灯台下の庭園に並べられ、幻想的な世界が広がっていた。

空はキョロキョロ、キョロキョロして、絶対にどこかに消えてるのが有るはずだとホントに探しあてて、それも2個も空はほらねぇとドヤ顔してました(笑)



ホントにつかの間の1日

また地獄が始まる(;>_<;)