海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

やられた!感100%

『本日は初メール記念日です

けやき坂からね☺』


……と朝一番にメール着信!


やられた~と思いました。。。


そう。

13年前の今日、空から初メールを頂いた日です。

記念日マニアの海としては大失態!

それ程、今の海には余裕が無いのだなぁと思いました。

ごめんなさい🙏空。。。


いつもは空が忘れてたりすると

プンプン(●`ε´●)してた海だったのにね(笑)


今日から年末までは○○記念日がいっぱいありますね❤