海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

クリスマス、年越し、お正月

というほど、空に逢えていなかった。


それは全て海の研修のため…

それでも…もうちょっと…何とか(時間を作る努力など)してくれてもいいんじゃない?!

と心の中で呟いていました。

挨拶しかしないメールを続けたり

ちょっと…そこそこ…反抗してました(笑)


昨日、久方ぶりに逢えましたが、

まぁ、鬼👹のように厳しいこと(笑)


海はことあと2月に試験を控えているため、猛猛猛猛猛烈に勉強しなければならず研修所にお迎えに来て貰って、そのまま自習室まで送られました。


キッツ!

逢えないよりもキッツ!

メンタルを復活させるのが大変だった…

 

それでも…


一般道の立体交差の上を車🚗で走るとき

空が『今今、ここここ』

海『えー!ここ?』

空『そうそう、早く早く!今なら前からも後ろからも🚗来てないからどこからも見えない!』

💏

空『もう一回、もう一回できるよ!』

…で、💏



おかげで、勉強させて頂きました🙇



空の深い愛❤に感謝😌