海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

Happy birthday 🎂

来月に予定してた空のお誕生日のお祝いを先週会えることが決まり急遽、お誕生日企画をし、お祝いをしました。


海はそーゆーのを企てるのが何よりも大好き💓


そして、瞬時にメール📨やら予約の電話やらして、おさえるところをおさえまくって、さすが私!と酔いしれる海(笑)


先ずはプレゼント🎁モノは決まってたんだけどどこのにしようか悩みに悩んで二択まで絞って、空に『AとBとどっちがいい?』とメールをしたけど返信なく、来た電車で決めようと先に来た電車で購入する店を決めました。


さぁ、お誕生日はというと、日帰り温泉のデイユース。客室を3時間。その後、お食事で席をリザーブ。


海の仕事先に迎えに来てくれて、車🚗で向かいました。車内で海の職場の人が作ってくれたおかずを運転している空にあ~んしてもらって、お口に入れてあげました。


そんなこんなで40分程で到着し、チェックインの手続き。しっかり、空のポイントカードにポイントも付けて。


先ずは、ひとっ風呂…海はドップリつかってくるからねと宣言し、空は先に出て1杯🍺やってるとのこと


お風呂♨から上がってメールを見ると『まぁだ~』『1人で寂しいよ~』と…


海はお部屋の鍵をもらいに行ってから空の所へ、そして空と一緒にお部屋に行くとお外の方々が何とも近いこと!お顔まで分かりそうな感じでした。


久々のベッドでの仲良し💓この歳になっても出来てよかったねぇと…(笑)

その後、目覚ましをかけてお昼寝。海はいつものごとく得意の瞬足で寝入りました。


お目覚めの時が来て、お食事場所へ

目の前には


ライトが1つ1つ着くところを見せたかったのに、空、分かってない😞


そして、すっかり日が暮れて


この状態になった時に


ハッピーバースデートゥーユー🎶って歌って上げたら、小さい声でって言うし!


そしてそして、そのタイミングで悩んだプレゼント🎁を渡すはずがすっかりお腹に抱えたまま忘れて後で気が付いて渡しました。




そんなこんなで、無事、空のお誕生日のお祝いをすることができました。


海はいつもいつも空にしてもらうばっかりなので、バレンタインデーとお誕生日は海の言うがままにしてもらうことを約束にしています。