海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

待ち合わせ

空が海の研修が終わるのを待っててくれて近くの日帰り温泉じゃないなぁ、スーパー銭湯に行きました。


空はどーも🏩に行きたかったみたい。


海は想像を絶する方向音痴で距離感も0なんです。


なのに、いっつも空は超アバウトなメールを入れてくる!

この時も『スーパーを抜けたところ…』とか言っちゃって…

海は『スーパーは二つあるんだけど…』

空は『海と買い物したことあるスーパー』

そして、次なる空のメールは、

『スーパーの駐車場🅿抜けたところ…』

海は『駐車場🅿はあっちからもこっちからも抜けられるんですけど…』

空は『郵便局前にいる』

海『りょーかい』

やっと、通じた。。。いつも待ち合わせるのが一苦労  


無事、会えてから、スパに行きました