海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

どこまでも~How Fal′ll Go

🎵 どの道を進んでも

 辿り着くところは同じ

 ………………

 空と海が出会うところは

 どれほど遠いの 🎵


もうすぐ、公開されるディズニー映画のモアナの主題歌の歌詞の一節


タイミングよく『空と海』がフレーズが出て来ます。


空からのメールの着うたにしました。


出会ってから10年超えしてる空と海は落ち着いています。年齢的にもバリバリ、キャピキャピする元気は無くなったかな(笑)


海が愛読しているブログの2人は1年半ほどのお付き合い。出会いはもう少し前のようだけど…


短い時間でも2人が会う努力をしています。


海は短い時間だと、辛くなってしまうので、まだ会えない方を選びます。


最初の頃、どうだったかなぁ?

求めて求めて求めての毎日だったかなぁ?


山があっても谷があってもなんだかんだと乗り越えてきましたねぇ❤