海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

ペアリング

ブログを書くきっかけになったカップルのブログ画像がペアリングでした。


あっ!同じようにペアリングしてる→結婚式もあげてる……ってね、引き込まれて行きました。


そんなこんな時に…


『指輪してないね。捨てたか?入らなくなったか?』


『一緒にしてなきゃ意味ないでしょ!』


…と、ちょっと強気…(なくしてたのは誰だ~!)


その言葉が海の背中をググッと押しました。


サイズ直ししようと、、、


ブラックゴールドというちょっと珍しい材質で、ただ今、あっちにこっちとさ迷っておりまして、再び左手の薬指に入るのは1ヶ月ほどかかるかな……


待ってるね💍