海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

ブログ

ここでブログを始めるきっかけになったのは、、、


ここでブログを書いているカップルを見つけてから


毎日、更新されて、それは引きつけられる魅力のあるブログでした。


それと、読んでいてどうしてこんなことが続けられるのかと思っていたら、、、


続きませんでしたね、、、



空と海が10数年続くにはそれなりにお互い様で色々気を付けます。


口紅💄は色落ちしないもの、

お粉(仕上げパウダー)はキラキラが入っていないモノ、

香水はつけない、

ホテルに入ってもシャンプーはしない、

電話、ラインは使わない

メールを利用、『おはよう』から始まり『おやすみなさい』まで、30~40通/日


空と海はこんなかな…。