海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

あの場所で待ってます

テレビの番組の企画で、

大切な人宛に


『あの場所で待ってまいます ○○より』


という置き手紙を残してその場所で待っているのです。

その手紙を読んだ相方さんがその場所を探しあてるというのでした。

それを見ていて、、、



空と海には間違いなく120%逢える同じ場所があります。


震災が有った時にも、話したりして


空と海にもし、何が起きて連絡が取れなくなったら、〇月〇日には毎年、毎年、逢えるまで、その場所に行くね。……と決めている場所があります。


空と海が初めてあった場所。。。