海と空の軌跡

生まれてから半世紀超え、二人の出会いはひと昔とチョイ前、ブログの読者をしている内に海と空の愛の軌跡を綴りたくなりました。。。

1日一緒に①

今日は朝からずっと一緒の日


空のお仕事は定日、定時ではないので、平日にもお休みが取れる時があります。


それに合わせて海が研修をおサボりしました。(その分の埋め合わせはちゃんと組まれています!)


朝、海の近くのファミレスで朝食をして、海が家を出る時間に空は精算をしていざ、出発!


どこへ行くかというと空と海がしている御朱印巡り。

海が1人でパッパか行ってしまうので、空は追いつこうと空が行ってないお寺を巡りました。


3つ程を早々に巡り早めに海の住まいからひと駅隣のホテルにチェックイン。

時間差で空のお部屋を訪問し、明るい部屋で丸見えの仲良しタイム。めちゃめちゃ見えるのには抵抗感120%でした。


その後、飲み屋街をご案内🍺色んな所に行きたいと…ちょい飲みでハシゴ飲みをしました。


明日もずーっと一緒にいられる日②なので、遅くならずにバイチャしました。